FC2ブログ

フェイクレディにはフェイクレザー2

この頃何かと忙しくて、お化粧してお写真撮れないのよね。
だから、5月に撮ったお写真の続きを見てもらうわね。
bIMGP6950.jpgbIMGP6951.jpgbIMGP6952.jpg
フェイクレザーのライダースのファスナーを閉じてみたの。
どう?全部黒だけど、ハードな感じが出て良いじゃない?エヘヘ。
bIMGP6954.jpgbIMGP6955.jpg
このライダース、ファスナーが銀色だから、ファスナーが目立って良いわよね。
あたしが持っている本革のライダースはファスナーが黒だから目立たないのよね。
bIMGP6964.jpgbIMGP6965.jpg
やっぱり、ライダースはちょっとハードっぽく見える方がかっこいいわよね。
悪ぶって、ショーパンのポケットに手を突っ込んでみたわ、純子悪い子に見えるかしら?
bIMGP6966.jpgbIMGP6967.jpg
フェイクレザーのショーパンにエナメルブーツもいいわよね。
インナーもレザーにしたいわよね。でも、なかなか無いのよね。
bIMGP6956.jpgbIMGP6959.jpgbIMGP6957.jpg
どう?むっちり太ももは?
え?おっさんの太ももは興味ないって、そうよね。
bIMGP6953.jpgbIMGP6961.jpgbIMGP6962.jpg
どう?ショーパンに包まれた純子のお尻?
いいのよ、前からでも後ろからでも。
bIMGP6958.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

太ももフェチなのかしら

ちょっと前の話なんだけど、ショーパンを穿いたお嬢さんを見かけたの。
もちろん、この時期だからブーツじゃないけど。
それはともかく、ショーパンからすらりと伸びた太ももにくらくらとしちゃったわ。
同じ日に違うお嬢さんが似たような格好していて、やっぱりくらくらしちゃったわ。
純子、ブーツフェチだけじゃなくて太ももフェチなのかしら?
生足というか、何も包まれていない太もも、素敵よね。
ふくらはぎにはそんなに魅力を感じないの。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まだ、レザーファッション

今年の梅雨は空梅雨なのかしら、雨降らないわねぇ。
明け方もなんとなく涼しいし。
と、前振りをしてから、今日レザーファッションを見てもらうわね。
bIMGP6988.jpgbIMGP6989.jpgbIMGP6990.jpg
トップスは半袖のカットソーだけど、スカートは膝丈の革スカートよ。
ブーツはさすがにセミロングよ。
bIMGP6991.jpgbIMGP6992.jpg
スカートとブーツの隙間はあった方がいいから。
どう?スカートの色がベージュだから、そんなに暑苦しくないわよね。
bIMGP6994.jpgbIMGP7002.jpgbIMGP6993.jpg
革フェチだったら、暑くなっても我慢して革を着るわよね、ネェ~~~。
そうそう、あたしね、明け方になると涼しくて目が覚めるの。
bIMGP6996.jpgbIMGP6995.jpgbIMGP6997.jpg
それでね、ライダースジャケを着てまた寝るの。
そうすれば、眠れるの。
bIMGP6998.jpgbIMGP6999.jpg
革フェチの変態らしくていいでしょう、エヘヘ。
でもね、ボトムスはミニスカやショーパンなのよ。
脚は平気なのよね。
bIMGP7003.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクのライダース2

この前のピンクのライダースの前を閉じたところを見てもらうわ。
bIMGP6912.jpgbIMGP6913.jpgbIMGP6914.jpg
このライダースジャケ、内側のボタンがかなり高い位置にあるから、ファスナーが高い位置になっちゃうのよね。
黒のライダースはもっと低い位置でファスナーが止まるんだけど。
bIMGP6915.jpgbIMGP6916.jpgbIMGP6917.jpg
デザインはともかく、どう?素敵なジャケットでしょう?
やっぱり、革は良いわよね♡
bIMGP6918.jpgbIMGP6919.jpg
純子、ブーツフェチだけじゃなくて革フェチだから、革は大好きなの、エヘヘ。
ピンクに白、スカートの色は他の色の方がよかったかしら。
bIMGP6920.jpgbIMGP6921.jpg
ブーツもセミロングじゃなくて、ロングの方がよかったかしら?
コーデはいろいろできるけど、なかなかこれはと言ったコーデはなかなか難しいわよね。
bIMGP6923.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白ブーツも良いかな

お写真がない記事が続いちゃったわね。
今日は黒のライダーズに白ブーツを合わせたところを見てもらうわね。
bIMGP6924.jpgbIMGP6925.jpgbIMGP6926.jpg
スカートは前ファスナーの黒スカートを合わせたの。
黒と白だから悪くはないと思うんだけど、何かパッとしないわね。
bIMGP6927.jpgbIMGP6928.jpg
どう?スカートも革だとハードになって素敵なんだろうけど、膝丈のしかないのよね。
bIMGP6929.jpgbIMGP6930.jpg
本革のジャケットって素敵よね。
インナーも本革のが欲しいのよね。
bIMGP6931.jpgbIMGP6932.jpg
純子、レザーフェチだから。
bIMGP6933.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やばかったぁ

今日は暑いわね。
暑いから、セーラー襟のTシャツにチェックのショーパンを穿いているの。
もちろん、全部女物よ。
でね、ぼちぼちお布団を取り込みましょうと、窓からお布団を取り込んだら、お向かいの奥さんが!
明日の草刈りの話で下から声をかけてきた。
ギョエ!お布団でTシャツが隠れているから、首下プチ女装していたのばれなかったと思うけど、やばかったわぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブーティもいいかな

純子ね、今朝、朝練に。
あ!もちろん男の子モードよ。
でね、ミニ丈の黒ワンピに黒のブーティを履いた子を見かけたの。
ミニ丈と言うか、マイクロミニ丈かな。
ともかくね、黒ワンピからすらりと伸びた生足にブーティのコーデだったの。
とっても素敵でね、思わず目が行っちゃったわ。
あんな子を押し倒したいって思っちゃったわ。
ブーティって、好きじゃないんだけど、有りかなと思っちゃったわ。
純子もブーティ、買おうかしら。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

レース襟付きスーツ

撮った順番がめちゃくちゃなんだけど、今度はレース襟付きスーツを着た純子を見てもらうわね。
bIMGP6973.jpgbIMGP6974.jpgbIMGP6975.jpg
お色は清楚な紺、ブーツはバックファスナーのベージュを合わせたの。
見てわかるとおり、久しぶりにロングのウィッグよ。
bIMGP6977.jpgbIMGP6978.jpg
どう?とっても清楚に見えるでしょう?
とっても中身が淫獣とは思えないわよね、エヘヘ。
bIMGP6980.jpgbIMGP6979.jpg
白のロングブーツでもいいかなと思ったんだけど、ベージュを合わせてみたのよ。
ちょっと感じが違っていいかな。
bIMGP6981.jpgbIMGP6984.jpgbIMGP6985.jpg
スーツを着れば、純子も見かけはできる女よ、エヘヘ。
bIMGP6982.jpgbIMGP6983.jpg
ロングヘアだと、いつもと違うからなんか変よね。
bIMGP6987.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクのライダース

この前書いたとおり、今日はピンクのライダースを着たところを見てもらうわ。
bIMGP6900.jpgbIMGP6901.jpgbIMGP6902.jpg
まずは前を開けた羽織った姿からよ。
インがショッキングピンクだったのは失敗だったわ。
bIMGP6903.jpgbIMGP6904.jpgbIMGP6905.jpg
見てわかるとおり、着丈がちょっと長いのよね。
着丈が短いとかっこいいのにね。って思っているのは純子だけ?
bIMGP6906.jpgbIMGP6907.jpg
純子はショート丈ジャケットが好きだからかしら?
スカートとジャケットが接するぐらいの丈が好きなのよね。
bIMGP6908.jpgbIMGP6909.jpg
このジャケ、一応ダブルで襟付きなんだけど、ファスナーを結構上まで上げるようになっているのよね。
そのうちファスナーを上げたところを見てもらうわね。
bIMGP6910.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

全部上げちゃうと

昨日は男の子モードで東京へお出かけ。
電車の中でまだショートブーツを履いている女性を見て、目の保養に。
それでは本題。
先日の布のライダースのファスナーを全部上げてみたわ。
bIMGP6889.jpgbIMGP6890.jpgbIMGP6891.jpg
後ろ姿は変わらないけど、前は全く感じが違うわよねぇ。
カチッとしすぎちゃう感じ。
bIMGP6892.jpgbIMGP6893.jpg
でも、それもいい感じかも。
純子、Mだけど、こんなハード感も好き。
bIMGP6894.jpgbIMGP6895.jpg
これで黒のロングブーツやエナメルのロングブーツだとハードになりすぎかしら。
bIMGP6896.jpgbIMGP6897.jpg
え?横に写っているピンクのジャケットが気になるって?
次に見てもらうわ。
bIMGP6898.jpg
じゃあ、またねぇ~、バイバイ(^.^)/~~~
純子ちゃんは
ブーツ大好きな女装子です

純子

Author:純子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
純子のお部屋へようこそ
ゆっくりしていってね
今お越しの方は
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ラバーフェチ・ロングブーツフェチの美少女着ぐるみの部屋
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR